日本市場へは約12年ぶりに投入する計画で2024年初頭の販売を予定
2列シートのダブルキャブ、1列シートのベーシックなシングルキャブ、そしてフロントシート後ろに荷室スペースを設けることでリクライニングも可能なクラブキャブと、用途に応じた3タイプのボディを設定
用途に応じた3種類の出力の異なる新開発のクリーンディーゼルエンジンを搭載
最高出力仕様のエンジンには新型ターボチャージャーと新燃焼システムを採用し、150kWの最高出力と470 N・mの最大トルクを約1,500rpmからフラットに発生、実用域での応答性に優れたトルクフルな走行が可能
標準仕様では最高出力135kW/最大トルク430N・mと、最高出力110 kW /最大トルク330N・mの2仕様のエンジンを設定、いずれもタービン容量を可変制御するVGターボチャージャーを採用